人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆国内旅行~☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は朝は少しゆっくりなスタートでしたッ☆
久しぶりな気がします。
ご年配の方も多く、ゆっくり館内を回られていました♪

春休みが終わって、連休に入りますね!!
NEWSで、国内旅行の話がでてました♪
島根を検討中の方はどれぐらいおられるのかな??

天気とかどんな予報になるのかな??
前半と後半で分散されるのかなぁ??
たくさん気になる事がありますね(。-_-。)☆

4月18日からは企画展も始まります☆
たくさんの方のお越しをお待ちしております!!
(≧∇≦*)
よろしくお願いいたします☆
☆国内旅行~☆_d0166862_1418183.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
4月5日(金)
*~~~~~~~
今日はHくんとYちゃんと
来ました。
これから楽しくなるでしょう。
お土産も買いたいな。
そしてもみじまんじゅう食べないと・・・
あっ別に今まで楽しくなかった
訳ではありませんので、ご承知を。
PS Kくんによろしくお伝えください

T
*~~~~~~~
RAMちゃん‘S
新潟→島根
弾丸ツアー春の旅!
看護大学仲良し3人組☆
みんながたくさんの
幸せにめぐりあえますように。
*~~~~~~~
大悟と杏が
ずっとずっと一緒にいれますように。
砂時計
*~~~~~~~
M♡Y
R
S♡H
R♡K
A♡Y
みんなの幸せがずーっと
続きますように。
水木しげるロードに
浴衣で玉造温泉
16くら☆らぶらぶ
Ritslow school
次はそれぞれが彼氏と
これますように
別れたらだめだよ♡
大阪・京都から!!車できた!
1泊2日ってゆう短い期間やったけど
楽しかった♡心の底から
ありがとう^^
砂時計
出雲大社行ってきた!
*~~~~~~~
神奈川から来ましたぁ~
思ってたより小っちゃい!!
1年て意外と短いんだな~!
*~~~~~~~

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-04-05 17:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum