人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆嵐だったけど・・・☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

今日は朝からずっと雨でした。
お足下が悪い中、たくさんの方にお越しいただきました!!
ありがとうございます。

土曜日でも、嵐の予報だし春休み最後だし
どうかなぁっと思ってましたが、
家族さんも多く、ちびっこさんもおられて
館内にぎやかでした♡ヽ(*´∀`)ノ

昼すぎから四人組さんが楽しそうに
ずーっと工作コーナーにおられました♪
笑い声とたまに悲鳴が上がってました(*´∀`*)笑
交代で、切り絵とか折紙とかされてました☆
メッセージをそえて作られる方が多く
やっぱり、大悟と杏に憧れて
願掛けされるかたが多いんだなぁーっと改めて思いました♡
たくさんの方が幸せになりますよぉに♡
☆嵐だったけど・・・☆_d0166862_16142021.jpg


■□■□■□■□■□■□■□
4月6日(土)
*~~~~~~~
IA・IY・IS・IM
参上!!
三重県からきたよー!!
ちょー遠かった!!
またくるでー!!
*~~~~~~~
K25才
おたんじょうびおめでとっっ♪
ステキな1年にして下さい
大スキです♡
広島から来ました!!
R21才
*~~~~~~~
FROM東広島
準夜終わってきたよ
*~~~~~~~
大阪からきました。
ドラマの砂時計みて
ずっときたくて
やっとこれました。
今日でつきあって
1年半・・・
K♡A
*~~~~~~~
やっぱり雨
砂絵楽しかった♡
花粉もすごかったよー
R&M
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-04-06 17:17

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum