人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月にはいりまして◇☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

4月にはいって11日でございます・・・!!
なんだか、嵐だったり三瓶山では雪だったり、
桜がさいて、入学式とか嬉しいお祝いごととかもあるのに
天気は、でこぼこですねッ!!しょぼーん(@_@;)


館内の様子は、今日は女性グループさんや
元気なおじいちゃん、ご夫婦さんなど
たくさんの方にお越し頂きました♪

元気なおじいちゃんは、いろんなとこを旅されてるとの事♪
銀山には無事についたのかなぁー♪

ご夫婦さんは、『また孫と来るねえー』ってお帰りでした♡
こんなふうにお声かけていただけて嬉しいですねッ!!(*≧∀≦*)
ぜひお待ちしてます♪

ありがとうございました☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
4月11日(木)
*~~~~~~~
なしです。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-04-11 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum