人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆情報発信☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は館内ゆっくりとした時間が流れていました~☆
午後からは、天気があまりよろしくないとの予報もありましたね(汗)
もってくれてよかったです!!

今日は、地域まちづくり推進課の方が
仁摩高校の生徒さんと作ってくださったパンフレットを
もってきてくださいましたぁー☆
ハートやピンクもあってかわいい感じでできあがってます♪
にまっちょもたくさんですね♪(*≧∀≦*)
いつもかわいいチラシとかをつくってくれてありがとうございます!!

私たちも、もっと情報発信をしていきたいと考えてますっ☆
新しく始めようかなぁーとも考えてます!!
(*^^)v
その時はまた、みなさんのお力をお借りして
たくさん輪をひろげていきますっ☆

よろしくお願いします!!
☆情報発信☆_d0166862_1535891.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
4月23日(火)
*~~~~~~~
神奈川からやってきました。
昔読んだ砂時計のマンガ
ずーっと来たいと思ってました。
私の感想は
1年計砂時計って小さい・・・。。

2日前に結婚式あげたばかりで
うれしいこと続き♡
ずっと同じ時間をすごそう♡
K・H
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-04-23 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum