人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW3日目☆

こんにちは(#^.^#)

天気がよく行楽日和でしたね(^_-)-☆
今日も沢山の方にお越しいただき
館内賑わいましたっ(^^♪
砂絵のコーナーでは、お待ちいただくこともあり、
ご迷惑をおかけいたしました(+o+)

明日は平日なので、ご家族でのご来館が
少ないかもしれませんね(・。・)

5月3・4・5・6日とお休みが続きます・・・
皆様のお越しをお待ちしております(@^^)/~~~

館内のこいのぼりもずいぶんと増えました(嬉♪♪
☆GW3日目☆_d0166862_16295066.jpg

皆さんのこいのぼりで埋めつくしてください(*^。^*)
沢山作って飾ってくださいね(^^)v
■□■□■□■□■□■□■□
4月29日
*~~~~~~~

ありがとうY
   byK
  ↑(笑)
*~~~~~~~

福岡から車で参上!
ずっとずーっっと来たかった
サンドミュージャムに来れました☆
「砂時計」大スキ♡♡
絶対一生のうちに来たかった♡
大悟~~~~♡♡♡来たぞ~♡
GW行く場所変わって
島根来たけど
来てよかったぁー!!!
すてきな旦那様と
来ましたよー♡♡
  M

*~~~~~~~

ステキな奥さんと来ますた。
時は有限。大切にします
  Y

*~~~~~~~

米子から来ました♪
時について・・・
何かに集中すりゃ
すぐたつ
また来ます

*~~~~~~~

   吉日
 M・M工房

*~~~~~~~

R&H
6月22日に入籍・結婚式します
この1年間、色々なことがあったけど
今日もこうして一緒に笑い合えることが
幸せです!!
これから1年、また1日1日
笑って一緒にすごせますように☆
そんな風に2人で少しずつ
年を重ねていけますように☆

バイクでビューン♪
兵庫県から2泊3日の旅。
いっぱい笑って顔シワシワ!!
6月までH

*~~~~~~~

鳥取・島根旅行☆
15年ぶりに来ました。
今日は家族じゃなくて
大好きな人とまたここに来れて
また良い思い出が出来ました♡
いつかもう一度来たいです。

*~~~~~~~

初☆Dちゃんと旅行~
3日間なかよく楽しくすごすぞ♡♡

*~~~~~~~

Y家参上!!
兵庫から来ました
初の家族旅行♥

*~~~~~~~

  S・M
*~~~~~~~

昨年3月に引き続き
家族4人でやって来ました♥
今回は中に入れたので
よかったです♥

*~~~~~~~

Mくん
よい子を連れて来てくれて
ありがとう♥
2013年のGWに
一緒に山陰旅行できて
良かった!次は結婚して
来ます!!

*~~~~~~~

砂時計
大好きー♡♡
藤くんのような人に
会いたいです(笑)
  キリ

*~~~~~~~

アクアス行ったよー!
ちんあなごかわゆす♡
  S

*~~~~~~~

水と同じ様に
枠に合わせて形を
変える砂を見た
柔軟な考えを持った
砂はーーーー
  Y

*~~~~~~~

初めて来ました。
結婚して1年半。
また2人で来たいね

*~~~~~~~

砂時計見てました。
ありがとう

*~~~~~~~

T Family東広島から
来たよ~~!!
石見銀山疲れた!!
パパ  43才
ママ  41才
長男  19才
長女  18才
次女  15才
      だぁ~~♥
誰か知ってる人
見るかなぁ・・(笑)

*~~~~~~~

大分から来ました。
幸せが続きますように。
  K♡M

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-04-29 17:24

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum