人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつい!!

こんにちは(」・ω・)

今日は朝から暑かったですね-(汗)
気温の上がり下がりが激しくて
身体がついていかないのは私だけでしょうか・・・

さて、今日の館内は♪
20代〜30代の方が多い1日でした!!
沢山お写真もお撮りできて嬉しかったな(*゚▽゚*)

皆様体験コーナーで楽しそうに砂絵をお作りになっておられました☆彡
今新しい工作を考え中なので、楽しみにしておいてください♪♪


■□■□■□■□■□■□■□■□
5月13日
*~~~~~~~
K&A&Y
『SHIMANE』
ずっっと幸せでいれますように・・・♡

*~~~~~~~
兵庫の姫路より来店。
めっちゃかんどうしました!!
女性 M

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-05-13 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum