人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じめじめ~;;

こんにちは★

今日は梅雨らしく朝からずっと雨模様…

お客様も少ないかな?なんて思っていたら
なんのなんの!!!!

2~3名様の個人のお客様が多かったです(*^。^*)

逆に梅雨は博物館巡りされる方が
多いかもしれませんね!!

天候に左右されないところが
博物館のいい所ですね♪

ゆっくりゆっくり館内をまわられて
工作など思い出作りをされては
いかがでしょうか^^

皆様のご来館お待ちしております♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月29日
*~~~~~~~
砂の輝き、きらめき ときめき
R&M

*~~~~~~~
念願の砂時計の旅
大悟と杏に胸キュン♡して
絶対にくる!!って
決めてました♪
一年計をみて短い!!
って思った私は杏と同じだ…
私も幸せになるゾ―!!
女性 A

*~~~~~~~
杏ちゃんと大悟が
大好きです♡♡
初めての島根は絶対ココに
来るって決めてました!
夢がかなった―!!
女性 E From GIFU

*~~~~~~~
A&M
一年の砂時計を見て小さいと
簡易板私は杏ですね。
だいごを見つけにきました。
2人のようなすてきな恋がしたいです。
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-05-29 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum