人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*台風*

こんにちはヾ ^_^♪

今日も良いお天気で31度まで上がりましたね!
暑かった~><;

お客様も『真夏みたい~』っとびっくりされていました(°д°)

何やら13日に島根に台風が直撃するとかしないとか!?
いつも直撃からまぬがれているので
今回もそれてくれる事を願います・・・涙

さて②♪
今日の館内はカップルやご家族で
ゆっくりとした時間が流れていました^^

小さなお子様がとっても可愛く、
アンパンマンのポーチを何故か私の首にかけてくれました・・・(笑)

話は変わって夏の企画展の工作が進んでいます!

*台風*_d0166862_1603926.jpg


さてこのキューブはなんか変じゃないですか!?

気になる方は7月13日からの夏季企画展にお越し下さい^^*

■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月10日
*~~~~~~~
8年前からずーっと来たかった
砂時計ミュージアム
Kたん連れてきてくれて
ありがとう♡♡♡
明後日から遠距離
がんばろーね☺
また来ましょっ♡♡
Mたんより

『ずっと一緒におっちゃるけん!!』
♡Kたんより♡

*~~~~~~~
鳥取・島根
☺M♡M☺
全ての旅は計画通り!!
砂時計の舞台に来れた♡
大悟♡杏ちゃん素敵☆★

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-06-10 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum