人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこりスマイル^^

こんにちは☆
今日もすごいいお天気の1日でしたね((+_+))
直射日光が痛かった・・・

お客様もご来館されてすぐに
『あっつ―(~_~;)』っと大きな声で叫ばれるくらいの
猛暑。。。

夏は暑さとの戦いです;;
皆さん一緒に乗り越えましょう♪

さて②今日の館内は~☆

とっても沢山のお客様で館内賑わいました!

シニアのお客様から
『楽しかったからまた夏休みに孫と来るね♪』と
嬉しいお言葉をいただいたり、

女性のお客様から『砂絵楽しかった~!いいアイディアだね!』と
お褒めのお言葉をいただいたり、

とってもHAPPYな一日でした♪

そして何より嬉しかったのは~☆

こちらのお2人のスマイル!!
にっこりスマイル^^_d0166862_13185353.jpg


お父様と下関から早朝5時に出発されたとの事です(●^o^●)
男らしい兄弟さんで、素敵でした♡♡

砂絵も個性がでていて、GOOD!!!!です♪
島根の思い出として、お家に持って帰ってね!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月16日
*~~~~~~~
横浜から来ました
感動です~~~~
今度はまごと来たいです
K・K

*~~~~~~~
この時が
一生続きますように
女性

*~~~~~~~
僕らは付き合って今日で、
ちょうど3年4ヶ月になりました。
彼女が砂時計のドラマど見て
『行ってみたい!!』といっていたのできました。
僕らもダイゴとアンみたい、いろいろ
遠距離恋愛とかいろいろあったけど、
もう少しで結婚します!!
本当に今日ココに来れて
よかったです!!
男性

*~~~~~~~
砂時計でかーい
砂のオブジェに感動ー
From福岡
女性

*~~~~~~~
バードン♡
島根サイコー
次来た時には彼氏いるかな?!
京産2年 Y
島根withGちゃん
やっぱ砂時計すごいっ
京都帰ったらまたマンガ見よーっと♡
今度は4人でこよー!!

砂時計買ったゆおん

出雲大社行った♪
今過ごしているこの時間・・・
永遠の宝となりますように。

島根発上陸withRちゃん
また、来よなー♡
バード来たらよかったのに・・・
女性

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-06-16 17:19

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum