人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃぁーん☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ

久しぶりにUが書きますっ☆


今日は日曜日♪
館内朝からにぎわいました☆
ただ、朝から少し雨が降っていました仁摩町です(ToT)

肌寒い中、お足下が悪い中、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!
(=^0^=)

館内では小さいお子様もがんばって
砂絵を作ってくれて、嬉しかったです★
(o>ω お写真はタイミングあわず。。。
残念です(T ^ T)

今週末から7月頭の週まで
石見神楽の公演が仁摩会場であります!!

割引チケットもございます!!
お時間ございましたら、当館第一駐車場の近く
改善センターです!!
どうぞご観覧くださいませっ♪
☆呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃぁーん☆_d0166862_15355644.jpg

お待ちしておりますっ(o・・o)/~

■□■□■□■□■□■□■□
6月23日(日)
*~~~~~~~
幸せなろーね。
K・R
HAPPY LIFE
*~~~~~~~
念願の1年越しの砂時計
みれたぁー^^
ありがとう
かっぱより
ぱんだより
*~~~~~~~
ちょっぱー書こうと
思ってやめた
息子次男!!
*~~~~~~~
家族で初島根~
途中出雲大社
そして
サンドミュージアム☆
いっぱいたのしんだ^^
そしてもうすぐ
北九州。
ぐっばいしまね
*~~~~~~~
静岡からの一人旅。
昨日のアルコールも
まだまだ抜けずに
よったまま来たけど
さめたよ!なんてすてきなの!
さらさら流れてく感じが
切なく儚く人生みたい
すってき。
島根さいこう


*~~~~~~~
すなどけいわきれい
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-06-23 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum