人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月はじまりっ☆

こんにちは(*^_^*)

今日から 7月ですね♪
早い~。

夏休みも もうすぐですね(*^_^*)

さて 館内は 昨日とうってかわり
静か~に 時が流れていました♪
御夫婦さん 女の子グループさんの入館がありました(*^_^*)

たなばたコーナーがにぎやかです☆彡



こんなところに すいかがありました(^○^)
☆7月はじまりっ☆_d0166862_14151658.jpg




☆7月はじまりっ☆_d0166862_14162747.jpg


みなさんの願いが叶いますように。。。




■□■□■□■□■□■□■□
7月1日
*~~~~~~~


一日の短さに人生の儚さを
感じました。貴方はここで
何をされているのでしょうか?
働きなさい 学びなさい。
無駄な時間はありませんよ。
なぜ 私はココにいるのでしょうか。

*~~~~~~~

同期5人で島根旅!

楽しくなりますように。

*~~~~~~~

千葉県市川市から一年計砂時計を
見に来ました。砂時計のまんがを読んで
ずっと来たかった場所に家族で
来られたことがとても幸せです。

いつか また訪れたいと思います。
その時には家族が増えていると
いいな。

T♡K♡K

*~~~~~~~
佐賀県小城市から来ました。
NO2!
約2年前この観想に
「赤ちゃんが 歩けるようになったら
3人でまた来ます」と書いた約束を
守りに来ました。
 娘も大喜びです。
今日はこれから出雲大社 鳥取砂丘に
行ってきます。
次は 2015年にまた来ます。


Y♡K♡A
*~~~~~~~

福岡県福岡市から来ました。
砂時計のコミックを読みなおして
きました。感動です。
また 数年後に訪れたいと
思います。



*~~~~~~~

砂時計読んで来ました。
出雲大社も行って
砂時計旅行だよ。

また 来たいです。



*~~~~~~~

最近 時間の短さを
ひしひしと感じます。
砂時計を見ていると・・・・。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-07-01 16:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum