人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日も賑やか☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日も暑い1日でしたねっ★
蒸し蒸ししていましたっ( 一一)

そんな1日でしたがっ!!
今日もたくさんの方にお越しいただきました!!
みなさんありがとうございます♪

特に今日もご家族様が多く、朝からちびっこたちで
賑わいました♪(*^^)v

みんな宿題も早めに終わらそうねっヽ(*´∀`)ノ

そして、たくさん遊ぼー♪

待ってますっ★(o>ω
午後からは、中学生さんの団体様♪

温泉津で大会があり、明日は大田市で決勝とのこと!!
熱中症には気をつけて、みんながんばってくださいっ!!

応援してますっ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□
7月25日(木)
*~~~~~~~
RW
ありがとう
*~~~~~~~
きれいな気持ちになる時間を
ありがとう
*~~~~~~~
奈良市から来ました。
TKです。
感動しました。
また来ます。
*~~~~~~~
岡山県津山市
Y♡T
また来まーす!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-07-25 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum