人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★キッズ★

こんにちは(゚∀゚)

とても暑い一日でしたね♪
熱中症には気をつけましょうね(・∀・)

今日は館内お子様がいっぱいでした☆彡
とても賑やかな館内でしたよ(*´ω`*)
入館してから5人家族(お父さんお母さん3人兄妹)を追跡(๑≧౪≦)
(一番下の女の子とお姉ちゃん)
★キッズ★_d0166862_1553849.jpg

★キッズ★_d0166862_15532754.jpg

展示品をじっくりと観察(*^^)v
★キッズ★_d0166862_15542857.jpg

★キッズ★_d0166862_15544895.jpg

砂絵も一生懸命してくれてました(*゚▽゚*)
家族代表でお姉ちゃんから↓↓↓
★キッズ★_d0166862_16174029.jpg

福島県からお越しいただきました(#^.^#)
一番したの女の子さんは大震災の日が誕生日だそうです。
ご家族さんの絆を強く感じました♪
島根を楽しんでお帰り下さいね♪

ご協力ありがとうございました(^_-)-☆

追伸
外では仁摩っ子が野球をして遊んでました
★キッズ★_d0166862_9192460.jpg

元気!!元気!!(^O^)
■□■□■□■□■□■□■□
8月8日
*~~~~~~~

S ・ N
兵庫県からはるばる
2人で同じ時を刻みます♡

*~~~~~~~

福島県福島市から来ました!!
R K S
みんな大きな砂時計に
ビックリでした。
娘たちはブログに写真が載る
みたいなので楽しみです♥♥♥

*~~~~~~~

A
A
S
M
あんちゃーん♡だいごくーん♡
この子らと
ずっとずっとずっと
一生
一緒にいれますように。

*~~~~~~~

Nです
仁摩サンドミュージアムに来て
とてもおもしろかったので、
また来たいです
岡山から来ました
   ⇔2人でいっしょにきました!
in岡山ぐらしです。
島根めちゃくちゃたのしい
 H

*~~~~~~~

滋賀から来ました♡
5年生でーす
砂時計大きいね
砂流れるとこに小さくて
びっくり
マンガ大好きでも実物の
ほうが大大大好き♡

*~~~~~~~

砂時計読んで
1回来てみたいと思ってました!
1年砂時計やっぱおっきー♡

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-08-08 15:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum