人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の思い出♪

こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空でした。
湿度100パーセントといっても
嘘ではないくらいのどよーんとした
お天気でしたね(~_~;)

湿度によってよけいに暑さが引き立っていました。。。

日本中を除湿したいと、よくわからない事を考える今日この頃です。。

そんな私事はさて置き、今日の館内は
ちびっ子が多かったです(*^_^*)♡♡

もう宿題がすべて終わった子達なのかな?!
ちょっと余裕がみえました(笑)

そんなちびっ子達が多い中、
砂絵を一生懸命作ってくれている子を発見!!

ブログお願いしちゃいました!(^^)!

最後の思い出♪_d0166862_13561967.jpg


快くお母様にOKをもらえて嬉しかったです♡♡
お姉ちゃんも弟君もとっても上手に仕上がっていました!

シールを全部はがして綺麗に作っておられましたよ^^
地元大田市からお越しです♪
(何やら以前来てくれた時に砂絵が楽しかったので
 また来られたとの事><{ありがとうございます☆

学校が始まったら、上手にできた砂絵をお友達に自慢しちゃおうね^^

すべて宿題が終わって何もする事がない子は
サンミに砂絵やトリックアート工作をしに
夏休み最後の思い出を作りに遊びに来てくださいねー☆★

お待ちしております♬

■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月22日
*~~~~~~~
きたぜ♡
とっとりからきたよ

*~~~~~~~
静岡浜松市から~
見参!!!
女性 M

三重県松阪市から~
見参!!!モ~
女性 M

伊勢神宮にも来てね。
女性 I

*~~~~~~~
A&Y&U&M&A

*~~~~~~~
R&A
ノコピー
in sandmuseum
夏の終わり~♬

*~~~~~~~
明石から来た♬
みんなで、りょかんにとまってきた☆
本読んでいきたくなったからきーた♬
まー。楽しいし、おちつく♡
1年砂時計♡
女の子

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-08-22 17:13

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum