人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿行楽シーズン✿

こんにちは☆(*^_^*)

今日もいいお天気でお出掛けしたくなる
1日でしたね♪♪

9月半ばになって、朝晩とすごく涼しくなりました!
こうなると食欲が止まらなくなるのは
私だけでしょうか…(ー_ー)

秋と言えば食欲の秋!
次に芸術の秋!
読書の秋!
運動の秋!

色々ですよね^^

おでかけしやすくなったので
ぜひお散歩がてらサンドミュージアム周辺の
健康公園で秋を見つけてみられては
いかがでしょうか☆
散歩ついでに当館へお立ち寄りになって
砂絵を作るのもおススメですよ♡♡

さて②♪
今日の一枚は~!
福岡美女4名様です^^

嬉しい事にブログ掲載にお声をかけてくださいました!!

✿行楽シーズン✿_d0166862_1551376.jpg


✿行楽シーズン✿_d0166862_155146.jpg


✿行楽シーズン✿_d0166862_156540.jpg


長旅お疲れさまでした!!

嬉しいコメントありがとうございます(T_T)

ぜひ次回は4グループデートでお越しくださいね♡
心よりお待ちしております☆

島根を楽しんでお気をつけてお帰り下さいね♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
9月20日
*~~~~~~~
From大阪
M♡けっこんしました♡
2人で来れて幸せです。
チェリー スフレ

*~~~~~~~
ずっと来たかった
サンドミュージアム!!
色々な砂時計が見れて
よかったです。

初めて1年計の砂時計を
見たけど、案外あっという間に
すぎちゃうんだなぁと感じました。
『今』をもっと大切に生きたい。
女性

*~~~~~~~
E&M&M&M
From KUKUOKA
初旅行だぁ♡
島根サイコーチョ~楽しい(*^_^*)
仁摩サンドミュージアム
次は1年後!!!
絶対!絶対!絶対!
また来ます♡
女性

*~~~~~~~
大学生初めての夏休み
島根に旅行に来ました。
『砂時計』見に来れて
よかったです。
砂暦に感動!
岡山からH&S

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-09-20 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum