人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日♪

こんにちは(*^。^*)

今日は3連休最終日♪
開館してすぐはご年配のお客様が多かったのですが
11時前になると、次々女の子グループがご来館☆彡

全体を通して館内女の子グループが多かったです^^*

皆様方言が色々で、ご遠方からお越しなんだな~と
思いました(>_<)

そして今日の1枚は~♡

超・超・超可愛い!!
こちらのお2人~☆★
3連休最終日♪_d0166862_16143485.jpg


上手に砂絵も作ってくれていました♡

あと公園でいっぱいどんぐりを拾ったそうです^^
いっぱい採れたね~!!
秋を感じます(^^)

3連休最終日♪_d0166862_13141633.jpg


3連休最終日♪_d0166862_13512446.jpg


お兄ちゃんがとっても上手に
家族みんなの絵を描いてくれました><*
お父さんの青い帽子など特徴をしっかり捉えてますね♡♡♡
砂時計も素敵!!

ご家族4名様はご遠方米子から遊びに来てくたそうです♪
大田市を楽しんでお帰り下さいね・∀・♡


■□■□■□■□■□■□■□■
9月23日
*~~~~~~~
また、ここに来たい♡

*~~~~~~~
広島から来ました~!
島根、ちょ~ちょ~楽しいっす♡
島根最高
また、来ます!
J・M

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-09-23 16:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum