人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*秋男*

こんにちは☆

秋晴れで清々しいお天気でしたね!!
申し分ないです(^^)v
お客様も過ごしやすくて、お出掛けには
もってこいじゃなかったでしょうか♪♪

さて②♪
今日はOPENから男性のお一人様が多かったです!

秋はゆっくりのんびり、芸術ひふれる。。。

そんな素敵な『秋男』さんがサンミに集結されたかもしれませんね♪

カメラをお持ちの方も多かったので、
どんな素敵な写真が撮れたのかも気になります(*^ω^*)

話は変わってもう今年も残すところ3ヶ月!!!

早すぎですよね・・・(ー_ー)

ちゃくちゃくと12月31日に開催される
一年計砂時計を回転させるイベント
『時の祭典』の話は進んでいっています(>_<)☆

また詳細が決まればすぐにHPに
UPしますので、今しばらくお待ちくださいね♪

11月1日の9:00~は綱引きの応募も始まります!!
応募できる方は来年の『うま』年さんとその関係者さんです♡♡

HPの回転綱引き専用メールフォームから
ご応募くださいませ♪♪

お待ちしております☆★




■□■□■□■□■□■□■□■
10月4日
*~~~~~~~
Rちゃん大好き♡♡
R&T
またこようね♡

今月で1年だよ~♡
広島から参上!!
今日は久しぶりの
遠出デートだよ♡♡
島根県満喫しとるよ!!
T♡R
俺達ずっと一緒じゃけん
カップル

*~~~~~~~
W♡K
和歌山からきたヨー!!!
女性

*~~~~~~~
たん生日にきました♡
砂時計見れてよかった~♪
海もキレイで
島根大好きです♡♡
また来ます^^♡
女性

*~~~~~~~
徳島から来ました
アクアスのペンギンも最高
白イルカ最高♡
女性

*~~~~~~~
10ガツ4ニチ
IMO’
女子旅IN島根
B&M&M&Y&A
ずーっと友達でいましょう

*~~~~~~~
埼玉から来ましたー♡♡
砂時計大きい!!
見れてヨカッタ―。
マンガ見てたから来たかった
場所!!
連れてきてくれてありがとう。
また2人で来ます♡♡
カップル K&M

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-10-04 16:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum