人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿HAPPYDAY✿

こんにちは!
今日は晴れに晴れて
お客様がご来館の際に必ずと言っていいほど
『あっつー!!((+_+))』とおっしゃっていました。。。

私も制服の秋服が暑くて暑くて
大汗コキマロで仕事していました(笑)

さて、今日の館内はというと
おかげ様でご年配の小グループ・10代~20代の小グル―プで
1日ずっと賑わっていました♡♡

砂絵もみなさん楽しまれていて
ヨカッタです♪

そして今日の1枚は~♪

こちらの魔女っ娘3人組みさん✿

✿HAPPYDAY✿_d0166862_1355463.jpg
✿HAPPYDAY✿_d0166862_136261.jpg


ご遠方栃木県からお越しくださいました!!

ハロウィンの衣装とってもお似合いでした(*^_^*)
ご協力ありがとうございます!

そして②♪
今日はなんともう1枚!!

こちらのみなさん✿
✿HAPPYDAY✿_d0166862_1374720.jpg


✿HAPPYDAY✿_d0166862_1385790.jpg


✿HAPPYDAY✿_d0166862_1383320.jpg


みなさんバッチリキマッテマス☆★
子供ちゃん達ノリノリで衣装を着てくれました♡
イラストみんなの特徴がかけてて似てる(^^)
上手だね~♡♡
ありがとーーー!!

大阪まで気をつけて帰ってね^^*

■□■□■□■□■□■□■□■
10月6日
*~~~~~~~
豊山町から来ました
楽しかった。

*~~~~~~~
福岡久留米から
1年計を見にはるばると
やって来たかいがありました


*~~~~~~~
もう少しで
赤ちゃんが
生まれます。
元気で明るい子で
ありますように
大きくなったら連れて
こようかな
K・D 男性

*~~~~~~~
K♡E
島根県にやってきました^^

*~~~~~~~
すなのえがかけてよかった

*~~~~~~~
♡の人と
付きあえますように
勉強がんばるー!!
女の子

*~~~~~~~
神戸から4人+1ぴきで
旅行にきましたっ!!!!
あれが1年って短く感じました・・・

サンドミュージアム
これて良かった!!
ありがとうっっ♡

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-10-06 16:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum