人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターンシップ♪


こんにちは(」・ω・)★

今日はあいにくの曇り空で
昨日よりも落ち着いていました。。。

今日は地元の高校生♪邇摩高校1年生の男の子が
インターンシップ(職場体験)で来てくれました!!

朝から緊張の面持ちで、頑張って接客をしてくれました♪
お辞儀の練習も猛特訓!!

最初は高校生だな~って感じのお辞儀が
最後には一流のホテルマンみたいな感じに(*゚▽゚*)

覚えておいて損はないので、これからも
忘れずにいてほしいです!

明日が最終日ですが、頑張って接客してくださいねー★

よろしく♫

↓↓受付でお客様が居られない時でも、
手を止めず頑張って作業をしてくれました!

インターンシップ♪_d0166862_16523346.jpg


インターンシップ♪_d0166862_16524154.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■
10月10日
*~~~~~~~
名古屋から来ました。
結婚2周年、付き合ってから9年です。
砂時計のドラマを見てここに
来たいと思いました。
T&Y

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-10-10 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum