人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの工作♪

こんにちは(*^_^*)

今日は3連休最終日ということで
朝から沢山のお客様がお越しくださいました!

昼からモデルさんだと思われる方がお越し下さったり
びっくりドッキリでした!!
みなさんお顔をご覧いただくと
すぐにわかると思われます‐ω‐*

(お声をかけようと思ったらもうお帰りでした・・・
サインほしかったな・・・((+ω+))


さて②♪今日の一枚はというと~♪

ご遠方益田から遊びに来てくれた
こちらの女の子達♥♥

クリスマスの工作♪_d0166862_1445116.jpg
クリスマスの工作♪_d0166862_145161.jpg


サンタクロースのポップアップカードを
一生懸命作ってくれていて、
一番したの女の子も『私もするー!』っと
はさみを頑張って使ってくれていました(笑)(ちょっとハラハラ!!

途中までやって、仕上げはお家で・・・♪っとの事でした☆彡

また良かったら遊びにきてね~♪
待ってるよ~!

■□■□■□■□■□■□■□■
11月4日
*~~~~~~~
広島から来ました!
来年もこの1年砂時計を
同じ人と見えるように
していきます♡
カップル

*~~~~~~~
広島から来ました。
砂時計のように
1年時計のように
毎日少しずつ時を
確実に刻み実りある日々が
過せますように!!
E・S

*~~~~~~~
K&K&C&N&Y&N
From 京都ー^^
サンドミュージアム
『砂時計』よんで来た―

*~~~~~~~
やっと来れた―!!!
次は子ども連れて・・・♡

*~~~~~~~
成田から参上!
ずっとずーっと来たかった所!
やっと来れました♡
大好きな人とずっーと一緒に
いれますように。


*~~~~~~~
雨のセレモニー後
ずっときたかった所にこれました。
砂時計の世界が見れてうれしいです。
しかし、藤君ファンです。


*~~~~~~~
7年ごしに夢がかないました。
またきます。
M&A

*~~~~~~~
8年越しで来れた
仁摩サンドミュージアム
今年の夏にも来たのに
閉館後癒されました~
また来たいわ~

仁摩サンドミュージアムに
来たー
また来よう!!

*~~~~~~~
でかいなぁと
一年を砂の量にすると
すごい短いとおもったのと
モチーフを描きたい
とおもって
みてました。まる。


*~~~~~~~
念願のサンドミュージアムに
来れました。
連れて来てくれた。
BUDDYに感謝!!


*~~~~~~~
YとIとKとNとデート♡♥
熊本からYとNが来ました!!

*~~~~~~~
滋賀県から来ました!!
砂すげー
なり砂 思ってたよりも
かわいい音してた♥
他のもキレー☆★
たのしんできまーす!!
I&R

*~~~~~~~
静岡県浜松から来ました!!!
マンガ『砂時計』を見て、ずっとずっと来たかったので
とってもうれしいです♡♡
帰りに砂時計買ってきます(^^)
H&J&R&A&K&Y
K家♡in島根
ふじ&大悟&杏&しいか

*~~~~~~~
Y&P
2泊3日のたび
楽しかったね♡
また来ようね♡
PとYがずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-11-04 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum