人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け^^*

( ノ゚Д゚)こんにちは♪

今日は3連休明けでお客様が少なくなるのかなぁ~っと
思っていましたが、なんのなんのぉ~!!

団体様も飛び込みでお越しくださったりで
沢山のお客様がいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♥

ゆっくり館内をご覧になりたい方は、連休を避けて
平日がおすすめですよ!!(>_<)♪

期間限定砂絵は『サンタさん』なので
じっくり時間をかけて仕上げていただきたいです!!

季節の砂絵で一番難易度が高いと思われます♪
ぜひ挑戦してみてくださいね~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
11月5日
*~~~~~~~
人生二度目のサンドミュージアム
とにかく、時間を大切に
島根→福岡→東京→?
さて、どうなることやら・・・

*~~~~~~~
北九州からやって参りました!!
初めての山陰・・・素敵です!!!
鳥取砂丘→皆生温泉→出雲大社→
オーベルジュ雲南
松江城 宍道湖・・・からの
サンドミュージアム!!
最終日に来れてうれしいです^^
自分が大切にしたいもの
しなきゃいけないものを考えながら
日々をすごしていきます。

*~~~~~~~
Y&K

*~~~~~~~
神戸から来ました^^♡
念願の砂時計☆★
見れて本間にうれしかったっっ♡♡
杏と大悟みたいにずっとずっとずっと
一生一緒にいれますように・・・
H、連れてってくれてありがと♡
島根旅行、想い出沢山作ろうね♡
♡だーいすき♡
H♡M
島根旅行・・・仁摩サンドミュージアム♡

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-11-05 17:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum