人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか♡

こんにちは(>_<)♡

今日はOPENからいい感じのペースで
お客様がお越しくださいました☆★
小さなお子様もご来館があり
賑やかでした~♬

外は11月にしてはぽっかぽかな陽気で
お散歩にはもってこいでしたね!!

私も仕事から抜け出して
お散歩に行きたかったです。。。(コラ

さて、今日の1枚はというと~♡

パスポート会員様のお子様をパシャリ!!

『サンドミュージアムに行きたい!』っと
言ってくれたそうで、ご来館されたみたいです^^

ありがとー♡

砂絵も作ってくれました^^

ぽっかぽか♡_d0166862_1410977.jpg


作っている途中で声をかけてしまって・・・
ごめんね;;

おひげがもじゃもじゃサンタさんで
可愛いね♡

どんなサンタさんになったのかな!(^^)!

また遊びにきてねー♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■
11月16日
*~~~~~~~
はやく私の大悟と
いっしょにくるね♡

はやく幸せになれますよーに♡


*~~~~~~~
N&S&Y
仁摩サンドミュージアム☆★
しあわせになれますよーに♡
えんむすびの旅
OSAKA⇔SHIMANE

*~~~~~~~
ずっと一緒に
おっちゃるけん。
砂時計

*~~~~~~~
福岡―島根―鳥取
ポールマッカートニー来日♡(H)
たのしいぜー

ねこ大好きY

大牟田の歌姫 N・Y

安室大好き
モヒカンの座敷童 Y氏

*~~~~~~~
N&Y&M
いつまでもずーっと仲良しでいようね♡

あこがれの仁摩サンドミュージアムに来れて
かんどー&幸せでした!!

砂時計のマンガも大好き♡
大悟みたいに自然体ですてきな
旦那さまに出会えますよーに☆N

東京からバスで12時間半は
遠いぜ!島根!!でもあったかい人いっぱいで
いい所♥

*~~~~~~~
北九州からサンドミュージアムへ
マンガ砂時計を見てきました
思ってたよりかなり砂時計が
小さかったなー
でも実際に来ることが出来て
ウレシンス

*~~~~~~~
埼玉⇔島根
Y&M&M&K
初女子旅
帰ったら砂時計読み直します(笑)

*~~~~~~~
益田からきました。
野球大好き

一年間すなどけい
おもしろい♥

*~~~~~~~
長崎県 佐世保市から来ました^^

*~~~~~~~
島根♡
A&R
withZ
1年後・・・
幸せになってまた来ます!

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2013-11-16 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum