人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆冬~☆

こんにちは(*^_^*)

今日は風が冷たい一日でした♪
公園の木も葉っぱが散って寒そうでした☆彡

館内は 土曜日とあって賑わいました。
7,8人のグループさんが多かったです(*^_^*)
忘年会兼ての旅行かな♪
皆さん楽しく過ごされておられました♪

本日も沢山の笑顔に会えて嬉しかったです☆
ご来館ありがとうございました(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□
12月7日
*~~~~~~~

立教大学放送研究会
Dパ旅行

E M K K

やっと来れた‼

*~~~~~~~

今日はおみぱんの車でしまねの
たびにきました。

*~~~~~~~

風が強いですね。
今日はさらとおみことハギコと
なっちゃんと島根旅行。


O H N S

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2013-12-07 17:19

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum