人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♥成人式!


( ノ゚Д゚)こんにちは♬

今日も昨日のように沢山のお客様で賑わうかなぁ~っと
思っていましたが、残念!!
去年並みの入りでした(>_<)
少ないわけではなく、ゆっくりとしたペースでご来館されました☆

さて、午後からは成人を迎えた、地元っ子が
記念撮影にお越し下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥

美人&イケメン揃いでびっくり♥♥

写真を撮らせてもらいました♬

祝♥成人式!_d0166862_15125844.jpg
祝♥成人式!_d0166862_15133756.jpg
祝♥成人式!_d0166862_15305157.jpg
祝♥成人式!_d0166862_15310831.jpg
祝♥成人式!_d0166862_15312855.jpg
祝♥成人式!_d0166862_15314072.jpg


何故か北島三●さんのモノマネをしている子もいて
笑っちゃいました(笑)



数年前までちびっ子で、遊びに来てくれてた頃を思い出すと
胸がキューンとしました(´;ω;`)

本当におめでとうございます!!!

社会の荒波に負けず頑張ってくださいね♬


■□■□■□■□■□■□■□■□■
1月4日
*~~~~~~~
東京から来ました♥彼から
『砂時計』を勧められて読みました。
1年時計ステキですね^^
今日はその彼と来ました!!

念願のサンドミュージアム!!
次は砂時計が回転する時に
来たいな~!!
HAPPY NEW YEAR 2014!
カップル

*~~~~~~~
大阪から来ましたー♡♡
1年計見たしゅんかん、カンドーしました☆☆
次はカウントダウンの時に来たいなぁー
Yちゃん、また来よーね☆
この1年もステキな年になりますように。
島根!さいこーう♪
Y

*~~~~~~~

大悟♡杏ちゃんが幸せで
いれますように。
大阪から、YとYと
遊びに来ました☺
6年前に来た時は
まさかの休館日↓↓
やっと来ることができました◇◇
マンガの砂時計大スキです!!!
また絶対来まーす。
今日もたくさんたくさん
笑顔でいれますように・・・♡
島根めっちゃスキスキ~!
☺ おわり。

*~~~~~~~
砂時計でかい

M&M参上!!
Y参上!

*~~~~~~~
岡山から来ました。
1年時計すごく大きくて
なんかかんどーしました♡
また来たいなー

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-01-04 15:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum