人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あめ・あめ・ふれふれ~☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

土曜日って気がしないうちに朝がすぎまして
夕方です。

今日も一日お疲れ様でした!!

雨がふったりで心配でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます☆

今日は、ご家族様も多く
お兄ちゃん・妹ちゃんの兄妹が仲良く砂絵と工作としてくれていました。
写真はNGでしたが、砂絵を見せてくれたり、お話と楽しくできました。
ひらがなも一生懸命書いてくれてて、名前がじょうずに
砂絵にかけていました(#^.^#)嬉しいですね♪

帰って飾ってくれたかな??

笑顔が見れて嬉しい1日でした(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□
1月25日(土)
*~~~~~~~
三重から来ました。
砂時計いいな~♡
砂時計買ってかえりまーす!!
M・K
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-01-25 16:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum