人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました♪

こんにちは☆

今日は久しぶりに晴れて、1日中
ポカポカ陽気でしたね(*^_^*)

薄着のお客様が多かったです!!

館内もお天気の効果か、
ずっと賑わっていました☆★

卒業旅行のお客様・ご家族・カップルなど②♪
沢山記念の写真をお撮りできました(^^)v

皆さま素敵な砂絵をお作りになっていて
すべてUPしたいくらいでした!!

そう②♪♪

館内の話ではないんですが
当館の外階段が新しくなりました!!!

以前は朽ちていて、見るからに危なかったんですが
今はご覧の通り!!

晴れました♪_d0166862_15311287.jpg


もう少しで完成です♥

今しばらくお待ちください♪

■□■□■□■□■□■□■□■
2月16日
*~~~~~~~
きょうで、二かい目です。
おもしろいです
S★

*~~~~~~~
高校生からの夢
ついに叶いました。
今年こそこの砂時計をって
思いはや5年。
感動が言葉にできないくらいです。


*~~~~~~~

長崎から来ました☆次は赤ちゃんできてから
3人で来たいなー。すっごく素敵な時間を
すごせました✿今年1年いい年になり
ますよーにっ!!  おわり。
  H&A


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-02-16 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum