人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM2.5(´;ω;`)


こんにちは☆

今日はあいにくの曇り空で
ぱっとしないお天気でした(>_<)

外を見ると真っ白・・・
何やらPM2.5がすごいそうです!
身体に悪いみたいなので、マスク着用したほうが
いいみたいですよ~(´;ω;`)

PM2.5(´;ω;`)_d0166862_15422520.jpg
地元のローカルテレビでは、外に洗濯物を干さないで下さいっと
警告?があったそうです!!
皆さん、なるべくマスク着用されて下さいね♬

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2月26日
*~~~~~~~
『ずっと一緒におっちゃるけん』
中国地方一周してる最中に
やって来ました!!
これから萩に向けて150KMドライブ!
岡山(月)→鳥取(火)→島根(水)→
山口(木)→広島(金)→岡山(土)
また来るよ~~~
O・K&Y&Y

*~~~~~~~
島根県立大学の入試で
京都から来ました!
『砂時計』って本当にステキ♥
また来たいなー。
砂時計買ったよ!
by K 女性

*~~~~~~~
Yちん♡一人旅
よこはま

*~~~~~~~
娘の受験で島根に京都から
はるばる来ました。
遠かった~☺
来る予定はなかったけど
砂時計を見られてカンドーしました。
こんな機会がなければ
見ることできなかったかも!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2014-02-26 16:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum