人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月が終わります☆

こんにちは(*^。^*)

なんだかんだで2月が終わりますね。
早いですね~(>_<)

だんだん暖かくなってきて
春を感じます♪

さて 館内は若い女の子で賑わいました(^^)v
砂絵が人気で工作コーナーは熱気ムンムン‼
柔軟剤かな?シャンプーかな?
みんないい匂いがしました!(#^.^#)

明日は土曜日♪たくさんのお客様に
会えますように お待ちしてます(*^。^*)

■□■□■□■□■□■□■□
2月28日
*~~~~~~~

Y♡A♡S
念願のすなどけーい(^^)v

*~~~~~~~

今日はB&A&H&Cの
4人で京都から来ました。
でも今はHと2人です。
なんでかというと
AとBは〇〇〇にやられました。
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-02-28 14:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum