人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たと・・・

こんにちは☆彡

今日の朝は寒かったですね~(>_<)
凍っていて、ウォッシャーエキがでませんでした↓↓

春が来たと思っていたのに
冬に逆戻りですね;;

春服に衣替えは、もうちょっと先になりそうですね。

さて!

今日の館内はというと♬
女の子グループの多いこと!!!

なんで平日にこんなに女の子達が
いらっしゃるのでしょうか。。。

配達会社の方も驚かれていました(笑)

出雲大社の大遷宮が、なにやら3月末で
終わってしまうので、県内外のご縁を求めて
おられる方々がラッシュになっているとか。。。

もしそうなら、サンミもご縁にあやかって
沢山のお客様にお越しいただきたいです^^*

■□■□■□■□■□■□■□■
3月4日
*~~~~~~~
福岡出身 島根在住
砂キレー


*~~~~~~~
富士より参上
念願のサンドミュージアム
感動!!
砂時計読んでから
来たくて来ました。
作 K

*~~~~~~~
今日は琴ヶ浜に行った後
こちらに来ました。
高校生の時『砂時計』を読んで以来、
サンドミュージアムは憧れの場所であり、
今日は興奮しっぱなしでした(笑)
琴ヶ浜では彼に大悟のあの名セリフ、
『ずっと一緒におっちゃるけん。』を
言ってもらえ、(無理やり言わせた)
夢がひとつ叶いました♡
ありがとうございました♡

ずっと一緒に
おっちゃるけー!

*~~~~~~~
初めて、サンドミュージアム
来ました。
砂時計(昼ドラ)が
好きで、1度、1年間砂時計を
生で見たかったので、来てよかったです。
でも、思っていたより小さかった・・・。

今回は、女友達と高校の卒業旅行で
来たけど、次来るときは、杏と大悟みたいに
デートで来たい!
女性 C

*~~~~~~~
まんがにあこがれて卒業旅行に
サンドミュージアム♡
奈良から来ちゃいました(^^)v
1年砂時計生でみれて感動☆★
今度は好きな人、大事な人と来たいな
女性 K

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-03-04 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum