人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽公演!

こんにちは☆

今日は良いお天気で
お出掛け日和でしたね!!

OPENと同時に次々とお客様がご来館^^*
お天気が良いと、来館されるお客様も
増える気がします!!

そして今日は神楽の公演日ッ☆

なんと言っても当館の神楽の売りは
舞の方々とお客様がとっっっても近いこと!
迫力が違いますよ~!!!

そして素敵な舞でお客様もうっとり♡♥
恵比寿と大蛇の2本上演でした(^^)v

上演中の様子をご覧ください♪♪

神楽公演!_d0166862_12364415.jpg


神楽公演!_d0166862_12372724.jpg


神楽公演!_d0166862_12374641.jpg


おかげ様で沢山のお客様で地下のホールはいっぱい!!
神楽目的にお越しのお客様もおられました^^

やっぱり神楽はかっこいいです!!!

また公演が決まりましたら、ご報告しますね♥

■□■□■□■□■□■□■□■
3月9日
*~~~~~~~
NちゃんとRの旅
砂、ステキだ。
天気が良い時に
もう1回来たいです♥
女性

*~~~~~~~
初島根です!
大阪からやってきました。
一年計砂時計が大きく感じるか、
小さく感じるか、ドキドキワクワク
しながらやってきました。
実際みてみると、上にあるものは小さく、
下に置かれているものは大きく見えました。
それは遠くからみて過ぎた1年を
振り返ればあっという間だと思うこと。
そしてその1年も1日1日をふりかえれば
大きなものだったと思うことに
似ていると思います。
過去・現在・未来 すべてひっくるめて
素敵だったと思える日々を
積み重ねて行きたいです。
次は大好きなYさんと
一緒にきます。
女性A(20)

*~~~~~~~
今日は大学時代の友人達に
会いに広島から来ました。
傷心旅行ですが、砂の流れに
とてもいやされました。
カレシができますように。
皆いつまでも仲良くいれますように
ありがとうサンドミュージアム!!!
女性 S

*~~~~~~~
千葉県から来ました!!
電車にゆられて7時間・・・
砂時計の大きさに感動(^^)
また2人で旅行に来たいです。
女性 R&A

*~~~~~~~
神戸から来ました。
同期4人で島根旅行です。
これからもいろんなことがあっても、
たのしくがんばりたいです。

つらいことあっても、
いつか幸せになれます♡
わたしもずっとがんばれて、
どこかで尊敬されるように、
謙虚にがんばれますよーに☆

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-03-09 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum