人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿3連休中日✿

こんにちは☆

今日はとってもいいお天気で
お出掛け日和になりました(^^)v

ご家族のお客様が多かったですよ~!!

皆さま連休をめがけて
ご遠方からお越しのご様子でした♡♥

昼からは団体のお客様もお入りになり
工作コーナーはすし詰め状態に(~_~;)

時間をおかないと、お作りになれない
お客様もおられたようで
ご迷惑おかけしました・・・。

もっと広い施設だったら
沢山のお客様にお楽しみいただけるのにな;;

愚痴ってすみません!!

さて、館内を歩いていると
真剣に顕微鏡のモニターを見ている
女の子を発見♥♥

カメラを向けると緊張の面持ちで
笑顔が消えてしまいました。。。
ごめんね!!(>_<)

✿3連休中日✿_d0166862_16373355.jpg


可愛い///

京都からお越しだそうです!

砂絵を作る前だったので
どんな感じに仕上がったのかな??^^

思い出に持って帰ってもらえたら
嬉しいです!!

皆さまご来館ありがとうございました☆★



■□■□■□■□■□■□■□■
3月22日
*~~~~~~~
これからもよろしくです^^
女性 E

*~~~~~~~
T&A
また、サンドミュージアムに
きます!
次くるときは、家族が
ふえてるといいなぁ~♪
ずっと一緒におっちゃるけん!
YAMAGUCHI

*~~~~~~~
今日は愛知からきました♥

*~~~~~~~
島根旅行!

*~~~~~~~
富山から来ました。
J&M&H&Y 参上!!
娘が『砂時計』のマンガが大好きで
ぜひ行きたいと言うので、
やってきました。
島根・九州・山口・鳥取を
まわっています。
車での旅は、なかなか楽しいものですね。
また機会があったら来ますね・・・
1分1秒を大切にすごしたいと
思います。

*~~~~~~~
えひめから来ました♡
しまねいいトコロ!砂時計
みられてよかったー♪

*~~~~~~~
温野菜ーーーー
おいしいよ!

*~~~~~~~
倉敷から来ました。
ずっと前から来たかったので
実現できてよかった。
結婚記念日旅行の途中に
寄りました。
よい思い出になりました。
S・A M

*~~~~~~~
姫路バリバリ―!!
広島ー島根旅行
で来た!^^
あとは海鮮丼を食べるのみ!
K・M

*~~~~~~~
大阪から来ました。
Y見参!!
留年じゃなかったから
旅行これたー!!

和歌山

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-03-22 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum