人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿DOYO✿

こんにちは☆

今日は土曜日ということもあり
午後からちびっ子が沢山遊びに
来てくれました(*^_^*)♪♪

『 砂絵作った~!
  楽しかった~! 』

っと帰る前に嬉しい言葉をかけてくれました^^*
ちびっ子可愛いぜぃ♡♥

今日はいつもよりご家族が多い気がしました!”
もしや・・・ゴールデンウィークを避けて
この土日でおでかけ
されているのかもれませんね!!

ゴールデンウィーク前の
土日は人ごみを避けてゆっくり遊ぶのには
もってこいですもんね☆

明日も沢山のご家族がご来館されますように!!

■□■□■□■□■□■□■□■
4月19日
*~~~~~~~
大悟みたいになりたいな
『一生一緒におっちゃるけん』
いつか言っちゃるけん!
まっとれよ!

*~~~~~~~
砂時計ずっと
見たかったので
見れてよかった(^^)v

*~~~~~~~
大阪からはるばる
思いつき旅行です♡
Tくん念願の砂時計ー♥♥
うれしそうで何より♡
たのしい旅になりましたよー^^

*~~~~~~~
前から来てみたかった
この場所にやっと来れて
すごく嬉しいです^▽^

この1年計の砂時計が
全部落ちるよりも先に
赤ちゃんに会えるのかと
思うとちょっと感動的です。
元気な女の子が
生まれますように。
T

*~~~~~~~
Y♡Y
毎日、お仕事おつかれさま♡
Uたんと一緒に旅行にこれて
とっても幸せです♡
夏になったらまた、旅行行こーね!!
今日で、2年8ヶ月♡これからも
ずっと一緒にいて下さい♡
大好きよ♡Uたん^^

毎日、仕事ばっかでYの
相手できひんくてゴメンネ!
でもたまにこーやって
2人で遠くに行くのもいいね。
まだこれからいっぱい
行きたい所があるから
一緒に行こうね!
つき合って、もう少しで3年
たつけど、これからもヨロシク^□^!
後、いつも愛してくれて
ありがと!
これからもかわらず愛してねw
未来の旦那より

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-04-19 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum