人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月がきます♪

こんにちは(^o^)丿

4月も終わるのに・・・・
なかなか暖かくなりませんね(>_<)

今日の館内はご夫婦さんが多かったです
仲良く砂絵をされていました(*^_^*)
私もあんな風になれたらいいなぁ~って思いました♪

館内のこいのぼりもすこしずつ増えていっています☆彡
5月がきます♪_d0166862_15471160.jpg

子供の日にはたくさんのこいのぼりが
あるといいなぁ~(^_-)-☆
 
只今サンドピクチャー展開催中
5月がきます♪_d0166862_1555529.jpg

5月がきます♪_d0166862_15552788.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□
4月21日
*~~~~~~~

大阪から女子2人旅♡

一年砂時計はすごい迫力
だった。見ててすごくいやされたよ!!

*~~~~~~~

スゴイ!!
Tさん最高!!
感動です

*~~~~~~~

ごきお&ごまみと来ました
バブルリングはみた方がいい
ですよ!
  T&I

*~~~~~~~

R♡R
広島からきたー♡
今から出雲神社
玉造ーーー

*~~~~~~~

Y♡有
毎日お仕事おつかれ様♡
うーたんと一緒に旅行にこれて
とっても幸せです♡夏になったら
また旅行行こーね!!
今日で2年8ヶ月♡これからも
zぅっと一緒にいて下さい♡
大好きよ♡うーたん

毎日しごとばっかで有〇の
相手できひんくてゴメンネ!
でもたまにこーやって2人で
遠くに行くのもいいね
まだこれからいっぱい
行きたい所あるから一緒に
行こうね!
つき合ってもう少しで3年たつけど
これからもヨロシク!
後いつも愛してくれてありがと!
これからもかわらず愛してねw
未来の旦那より

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-04-21 15:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum