人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり♪

こんにちは☆

今日もお天気が良くお洗濯日和になりました♡
ゆっくりとした時間が流れ
心地よい1日でした(*^_^*)

館内はご夫婦が多く、
観光を楽しまれているご様子でした!

ゴールデンウィーク前に
ゆっくり観光されるのはおススメです^^

当館も連休中は、人!人!人!で
ゆっくりご覧いただけない可能性もあります;;
※毎年砂絵など混雑するので・・・。
ご了承くださいませ~;;

さて、連休にむけて、砂絵の砂など大量に作り中です!
1人でも多くの方に楽しんで
いただけるよう頑張りますね☆★
まったり♪_d0166862_16454735.jpg




■□■□■□■□■□■□■□■
4月23日
*~~~~~~~
宮崎から来ましたー★
砂時計☆彡ステキですね!!!
絶対また来まーす^^
K

*~~~~~~~
名古屋から来ました♥
砂の仕草が
神秘的で感動しました。

*~~~~~~~
Tくんへ
また一緒に来ようネ♡
A
Aへ
はーい♡ Tより

*~~~~~~~
1年砂時計すごいっ!!
さすが島根♡♡
ずっと来たかったかったから
これてよかった><
T

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-04-23 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum