人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆

みなさんこんにちは(=・ω・)ノ


今日は朝は雨がふっていてどうなるかと思いましたが
午後からは太陽さんもでていて、よかったです
(*゚▽゚*)


今日はかわいい姉弟さんが
ブログにとお声をかけてくださいました!!
嬉しいーーー♡

六歳の女の子さん♪
とってもしっかりしていてかわいいお姉ちゃんでした☆
ぱしゃり!!

コメントと絵をかいてくれました♡

ありがとう♪
また来てね!!

☆☆_d0166862_1348145.jpg

☆☆_d0166862_13484188.jpg

☆☆_d0166862_1349274.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□
5月5日(月)
*~~~~~~~

ずーーーと来たかった仁摩サンドミュージアム。
朝早く来ました。これから出雲松江行って来ます☆

マンガ砂時計を読んでから
気になっていました。
一年計砂時計を実際に見られて嬉しい☆
一年って長いし大きいんだな。


次女と三女と三女の彼君と一緒に
来たの♡
再来2度目 前来た時とかわらず
時を刻んでる でも私の砂時計
半分たまったな‼

ママ
*~~~~~~~

香川県から来ました(*^_^*)
Dくん大好き E好き

砂時計すてき♡また来ます。
*~~~~~~~

福岡県から家族で来ました。
9年ぶりの来館。
ずっと子供に見せたかったです。
また来ます。

Y&Y&R&R
*~~~~~~~

家族4人で倉敷から来ました
砂時計でっかい

*~~~~~~~

松江から家族でやって来ました。
砂時計感動しました。

*~~~~~~~

今日初めて来ました。
ものすごく大きくてかっこよかった。

*~~~~~~~

今日は6人で福岡からきました。
砂時計がすごくでかくて
ビックリしました。
ほかにもいっぱいありました。
これを記念にします。

ほんと大きい砂時計☆

*~~~~~~~

今日は大きな砂時計
見れてHAPPY
将来大切な人とまた来たいと思った。
今は15才だけど次は23才ぐらいに
きたいです。
絶対絶対きます。

子供が生まれた時また来れる様に
がんばりまんぼー♡

本当にありがとうございます
*~~~~~~~

*~~~~~~~

確かにデカイ‼
でも今日「デカイ」NO1はアクアスの
シロナガスクジラのあれあれ♪
もうびっくり♡

砂時計のドラマしか見た事
なかったけどマンガとかも
全部見ようと思った‼

またこよーかな♡

Y

*~~~~~~~

広島→島根
出雲大社 日御碕 仁摩サンドミュージアム
楽しかった

*~~~~~~~

今日は晴れました。
砂時計ロケ地巡りします。
みんなで杏と大悟と椎香ちゃんと
藤君とおばあちゃんとお母さんと
お父さんと琴ヶ浜のおじじに
なりきって楽しむよ(*^_^*)
探し物は見つかったか?
砂が鳴く理由はな わしにもわからん
ずっと一緒におっちゃるけん。
まっとれよ。危ないだろ。
大切なものを増やすとなくしちゃったとき
どうしたらいいかわからなくなるの

KYmember

*~~~~~~~

砂時計。KポンとNポン参上‼

杏の小さい時と同じ感想。
砂時計大好き♡

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-05-05 13:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum