人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿花時計✿

こんにちは☆彡

今日は良いお天気で
過しやすい1日でしたね(*^。^*)

さて、館内はというと・・・
ご年配のお客様が多かったです☆★

午後からは定期的にいらっしゃる
団体のお客様の来館もあり賑わいました!

そして今日はサンミの隣の健康公園の
花時計の植え替えでした✿

邇摩高校生が頑張って
植え替えをされていた所を
パシャリ!!

✿花時計✿_d0166862_1336658.jpg
✿花時計✿_d0166862_13362364.jpg

✿花時計✿_d0166862_15121787.jpg


ペチュニアです✿

さっそく植え替えが終わった後に近所のおばさま方が
散歩のついでに、見にいらっしゃっていました(*^_^*)

花ってやっぱりいいですねぇ♪

皆さんもお越しの際には
ご覧くださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■
5月19日
*~~~~~~~
数年前に小説と映画とドラマを
見ました。
以前来たときは、閉館していて・・・涙
10年前・・・
夫と二人でやっと、やっと・・・
来れましたーーーー!!
今、とてもテンション上がっています。
今回の旅の終点にここを
おとずれて、本当に良かった!
この後、大阪へ帰ります。
明日からまた頑張ります。
ここへ、つれてきてくれた夫に
感謝しています。^^
Y

*~~~~~~~
ずっとずーっとみたかった
砂時計!!
5年間おもいつづけて
やっとあえました。
かんどう!!
ちょうキレイ♡
またぜったいにくる!!
Thanks♡
By M&M

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-05-19 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum