人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆

こんにちは(*゚▽゚*)☆

いいお天気が続きますね~♪♪

今日は館内若いお客様が多かったです!
男性グループさんの入館もあり
いつもとちょっと違う空気が流れていました!!

いつもは女性が多いので^^

さて、館内の工作コーナーを
プチリニューアル!!

以前は鯉のぼりを作ろう♪コーナーだったのですが
今回は先取りで『七夕コーナー』を設置しました☆

七夕☆_d0166862_10355141.jpg
七夕☆_d0166862_1036218.jpg
七夕☆_d0166862_10361225.jpg
七夕☆_d0166862_10362190.jpg


閉館後に見に行くと
さっそく短冊が沢山かかっていました!!

どれくらい増えるのか楽しみです(。・ ω<)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
5月23日
*~~~~~~~
ずっとずーっと
来てみたかった砂時計に
やっと来れて幸せです♥
来れるまで10年・・・。
また10年後、一緒に来れたら
また今日と違ってみえるのかな?
また会いに来ます♥
Y

*~~~~~~~
原作『砂時計』のファンで
ここに来たいと思って10年・・・
やっとくることができました♥
高校生のトキに、『いつかこようね』と
話してて今日・・・♥
今も友ダチでいてくれて
ありがとう・・・♥
また、きます♥
北海道からきたよ☆
Y

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-05-23 16:41

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum