人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子日✿

こんにちは☆

今日も暑かったですねー!!
何やら今年は冷夏になると
ニュースでやっていたそうですが
果たして本当なのでしょうか・・・。

こんなに暑いのに(;_:)

益田市では32.5度を記録し
日本で一番暑かったとか!!

熱中症対策は万全にされたほうが
いいですよ☆★

さて、
今日の館内はとうと♪

女性のお客様が多かったです(^^)/

久しぶりに女性ばっかりのホールを見ました><

2人~3人組みの方が多かったです!!

皆さん記念撮影をされたり、砂絵をされたりで
満喫されておられましたよ♡♥

沢山お撮りできたので嬉しかったです!

明日は日曜日なので、
もっともっとお客様がお越しくださいます様に♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月31日
*~~~~~~~
娘と4度目の来館です♥
砂絵コンプリート
目ざしてまぁ~す。

ひさしぶりです^^
さんどみゅーじあむに
あそびにきました♥
きょうおはなのとけいをみました。

*~~~~~~~
TRIP TO SHIMANE♥
ここに連れてきてくれて
ありがとう^^

*~~~~~~~
A&S&K&C
島根旅行たのしむぞー!!

*~~~~~~~
念願のサンドミュージアム!!
素敵な思い出になりました!!

*~~~~~~~
マンガ『砂時計』をみて、
中学生のころ『20歳になったら
行こうね。』と話していました。
念願の仁摩サンドミュージアム♥
約束したメンバーではこれなかったけど・・・。
みんな1日、1日を大切に
過せているのかな?
そんなふうに砂時計をみて感じた。
どんなにつらいことがあっても
明日、未来を信じて頑張ろう。
残り4ヶ月実習頑張ろう。
From 福岡♥

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-05-31 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum