人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆土曜日とあって賑やかでした☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は、お子様も多く館内賑わいました。
少しお天気とかが心配でしたが
もってくれてよかったです!!!

さて、6月も半ば。
何をしてこれた半年だったのだろうと考える
けど、何も思いつかない(;一_一)
当たり前のことが幸せなのだと思えるように
感謝を忘れずに過ごしていきましょう!!

夜だったらとてもきれいな写真♪
あっぷします。
この位置に北極星があります☆

蛍もきれいな季節。
風邪ひかない程度に外も楽しみましょう♡
☆土曜日とあって賑やかでした☆_d0166862_1494865.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
6月14日(土)
*~~~~~~~
ずっときたかった場所です。
辛い毎日だけど
強く生きられるように
またみにこられるように・・・
生きていたいです。
これから砂兵いってきます!!
Y
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-06-14 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum