人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てみて~♪

こんにちは(・ω・)

今週は暑すぎもせずムシムシもせず、
とても過ごしやすいお天気でしたね(´∀`)♪
でも梅雨明けはまだなんですよね・・・

今月も残りわずか、この間までGWだったと
思ってたのにもう7月!!
時が過ぎるのは早いですね~

今日は七夕飾りを撮りました(*^∀^*)
見てみて~♪_d0166862_15423237.jpg

ものすごくぶら下がってますよ(笑)
わっさわっさです!
みなさんの願い事を見てみると・・・
恋愛成就系が多いです♡
彦星様と織姫様+サンミパワーで
願い事が叶うと信じたいですね♡♡

■□■□■□■□■□■□■□■□
6月26日
*~~~~~~~
ヒマだったので庄原から車で来ました。
明日から岡山で試合があります。
みんなベスト出せるよう頑張ろう!
それではアデュー
県立広島大学4年 


■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-06-26 15:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum