人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨真っ最中♪

こんにちは( ノ゚Д゚)

九州のほうで、洪水になっているようですね!
皆さん、くれぐれもお気をつけください!!

さて、今日の館内はというと、
ご家族や、女性1名様で来館される方々で
賑わいました^^

夏休み前ということで、
少し来館者数は落ち着いていますが
逆に、ご旅行されるにはもってこいの時期ですよ!!

ゆっくりじっくり館内ご覧になれるので
小さなお子様がいらっしゃる方にはオススメです^^

工作コーナーも独り占めできちゃうかも?!(笑)

ぜひお越しくださいませ~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■
7月4日
*~~~~~~~
ドラマ砂時計が好きで来ました。
一年計を見られて良かった~
姫路

*~~~~~~~
東京から来ました。
すっっごく来たい場所だったのに、
日程の都合、電車の都合で
30分も居られなかった…。
また来ます!!
ドラマ『砂時計』でハマり、数年越しで
やっと今日来られました。
島根は良いトコロですね。
O・M

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-07-04 16:41

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum