人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休初日!

こんにちは(^▽^)ノ

今日から夏休みが始まりましたね~☆
ちびっこ達は大喜びのことでしょう♥

サンミも開館と同時に次々と入館があり、
ご家族連れやカップルで賑わっていました。
館内のサンドアート体験台で熱心に描き中の
お姉ちゃんとお兄ちゃん!!

三連休初日!_d0166862_10521092.jpg

三連休初日!_d0166862_105323100.jpg

気分はサンドアーティストですね☆
かっこいいぞ!(>ω<)

さて明日、明後日は待ちに待った
伊藤かりんさんによる
『サンドアートパフォーマンスイベント』が
行われます!!!
11:00~と15:00~の2回公演です。
詳しくはサンドミュージアムTOPページを
ご覧くださいね。
職員も楽しみで仕方ないです(*>U<*)♪

この機会にサンドパフォーマンスのすばらしさを
たくさんの方に見ていただきたいですっ!

そして夏休み期間中土・日(祝)は
閉館時間を一時間延長の17:30受付終了の
18:00まで開けてますので、
ゆっくりご覧いただけますよ~(*^∀^*)

連休はぜひサンドミュージアムでお楽しみください☆
皆さまのお越しをお待ちしております(^∀^)ノ*

■□■□■□■□■□■□■□
7月19日
*~~~~~~~
来たよ。
K

*~~~~~~~
島根に来たぁぁ♥
砂時計見れてうれP-♥
ぴゃれぴ♡ぴゃるにゃ
ズーっとラブラブやでー!!!
R・K・H

*~~~~~~~
東京&大阪から来たよ!!
砂・・・本当に落ちてるん?!
by K

*~~~~~~~
明日は出雲大社!!
良いことがありますように☆彡
by よ

*~~~~~~~
これがすなどけい!!


■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-07-19 17:03

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum