人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もすうぐ♪

こんにちは(*゚▽゚*)

今日は良いお天気で、日差しの強い1日でしたね!

館内はご家族のお客様や、大学生の方々で賑わいました☆
大学生は9月いっぱいがお休みみたいなので、
来月も来館が多い気がします♪♪

来月からはまた違った企画展が始まりますので
乞うご期待♡♥(。・ ω<)ゞ

企画展に合わせて、スタッフがちょっと工作を作りました^^

もすうぐ♪_d0166862_1557138.jpg


サボテンなど上にのせれば素敵インテリアにもなります!

砂絵展を9月6日から開催いたしますので
ぜひ皆様足をお運びくださいませ♪♪

お待ちしております!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■
8月21日
*~~~~~~~
一年が長く感じられた。
砂がめっちゃきれいだった。
来て良かった。

*~~~~~~~
高校生のときからずーっと
来たかったサンドミュージアムに
来れました!
今度は友人、家族、彼と来ます!!
S神奈川より

*~~~~~~~
YNUCC参上!!
横浜からきました!チャリで!
山陰地方はいいところですね!
また来たいと思いました!



*~~~~~~~
何回か来たなかでも
どれも楽しかったけど
今日が一番楽しかったかも!!
また来たい!
仁摩町

*~~~~~~~
中学生くらいのときに
ドラマの砂時計を見ていて
やっと来ることができました!!!
神奈川県横浜市より

*~~~~~~~
大阪から一人で来ました!
この一年計の砂時計を
見て意外と小さいと感じた
ことはまだまだ子供たから
なのでしょうか。
また来たい!
こんどは女の子と!!
18才のM

■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-08-21 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum