人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレオープン開始♪

こんにちは(*^_^*)

今日はあいにくの雨でしたが
お客様は多かったです!!

大学生くらいの女の子が次から次へと♡♡
嬉しい―♡

なにやら芸能人の新婚さん?
ご夫婦のプロポーズのきっかけが
マンガ『砂時計』だったとか…♡♡
テレビでやっていて、すごく嬉しかったです!!

来館者の方が多いのは、その影響もあるのかな?!

さて、館内ですが地下環境ホールで
『世界の砂絵展』をプレオープンしています!!
色々な砂絵や体験があるので
ご来館の際にはお立ち寄りください(^^)v

プレオープン開始♪_d0166862_15271983.jpg
プレオープン開始♪_d0166862_15265612.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
9月4日
*~~~~~~~
大悟みたいな人と初島根♡
であうぞ♡
めっちゃたのしー>ω<A
3人で島根これて良かったー!!
昨日も今日も楽しくすごす!!
これからも楽しい毎日がおくれますよーに(*゚▽゚*)
今回いっぱいお願いしたことが
いつか叶いますよーに!!N

初島根すっごいたのしかった♡
砂時計かんどう!!めっちゃすご!!
今度は好きな人とくるぞー★A

今度はSをつれてくるぞー♡

*~~~~~~~
佐賀から来たよ
ぷりめん♡
女子力UPしてます!!
佐賀の多久大すきなgirls♡

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-04 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum