人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女♪

こんにちは!

今日はお天気も良く、お出掛け日和となりました☆
カップルの方が多く、館内賑わいました(>_<)

9月1日より、ハロウィンのコスチュームを出しているんですが
今日は沢山の方が着てくださって、写真を撮っておられました♡♡

飛んでいるような写真が連写で撮れるので
頑張って何回も飛んでおられました(^^)

ちゃんと撮れたかな??><;
なかなか難しいアングルなんですが、
撮れた時の感動は半端ありません!!(笑)

ぜひいらっしゃった際には挑戦してくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■
9月7日
*~~~~~~~
Zすけとデート♪

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-07 16:27

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum