人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の砂絵展

こんにちは☆

今日は平日のため、ゆっくりとしたペースで
ヤングなお客様がご来館(*^_^*)♪
大学生くらいの方が多かったです!!

只今地下二階環境ホールでは
『世界の砂絵展』を開催中です♡♥

砂マンダラ体験もあるので
芸術の秋をご堪能くださいませ!!

こんな感じです(^^)/
世界の砂絵展_d0166862_16125110.jpg


おもしろくて熱中してずっとできますよ!!

ぜひお試しください^^

■□■□■□■□■□■□■□■
9月8日
*~~~~~~~
ひとり旅で来ました。
中学生のときから、実物の
1年計砂時計をずっと
見たかった。
それが約10年後にやっと叶いました。
意外と小さいのだなぁ…っと思いました。
次来るのは…14才→24才(現在)と
きたので、34才かな…?
どう思うのか楽しみです。


*~~~~~~~
マンガで読んで、一度来たいと
思ってたのを思いだしました。
S・K

*~~~~~~~
彼女につれられて来ました。
テレビで見る一年計砂時計を見れて
感動しました。
M・H

*~~~~~~~
やっとこれた~w
砂時計
♥H♥
Y…こよねぇ!!

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-08 16:37

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum