人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花時計の植え替え♪

こんにちは(*゚▽゚*)

今日はお天気も良く、過ごしやす1日でしたね!
しかーも♪
次から次へと女の子のお客様がご来館♡

なんだ!ここは女子高か?!
いや。。。女子大かもしれない。。。っと
錯覚してしまうほどでした(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

プチ団体のお客様も多く、
夏休みを利用して県外からお越しくださったご様子♡

琴ヶ浜も目的地にされてる方も多く、
地元の1台しかないタクシーもフル回転でした(笑)

さて、午後からサンミの隣の健康公園の
花時計の植え替えがありました♪
地元のニマ高さんが頑張って替えておられました^^

マリーゴールドやサルビアが引き詰められて
とってもキレイな花時計になりました!!

地元の保育園の園児さんも散歩に来ていて
サルビアの蜜を吸って喜んでいました(´∀`)

ちょうちょさーん!おいでー!と
吸ったサルビアを
振り回している姿には胸キュンでした。。。(〃ω〃)

花時計の植え替え♪_d0166862_16273679.jpg
花時計の植え替え♪_d0166862_16274546.jpg
花時計の植え替え♪_d0166862_16275730.jpg
花時計の植え替え♪_d0166862_1628964.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■
9月11日
*~~~~~~~
久しぶりに来ました。
島根にも全国の人にも
みてほしいです。

*~~~~~~~
島根旅行withR♡♡
めっちゃ楽しい~(´∀`)
H

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-11 16:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum