人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪波♪

こんにちは☆

今日は過ごしやすいお天気で
お客様も多かったです(^^)/♪

汽車でお越しのお客様が多く
汽車の時刻の10分後くらいに
ビックウエーブが毎回きました(笑)

主に若い女性のお客様で
重たい荷物をお持ちになって
お越しくださいます(T_T)

受付で『お荷物お預かりしてます』と
お声をかけると『助かった~;;』っと
安心されます!!

仁摩駅から歩くのも大変なのに
重たい荷物を抱えてだと
大変さは倍になりますよね。。。涙

皆さまお越しくださいまして本当にありがとうございます!

駅にロッカーがあれば一番良いのですが
当館が取り付ける訳にはいかないようです。。。

受付でお預かりいたしますので、
どうぞお気軽にお預けくださいね!!

明日からは3連休なので
沢山のお客様がお越しくださいますように^^♥

お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月12日
*~~~~~~~
杏ちゃんの軌跡をたどりたくて来ました。
ちいちゃんが言っていたとおり、
1年計は意外と小さい…
だけど、わたしには十分心に残りました。
来るのに付きあってくれたAちゃん、
ありがとう。


*~~~~~~~
『砂時計』の物語が大好きで来ました。
来れてよかったです。
島根すてきなところ。
From 京都

*~~~~~~~
またくるかもからの、2回目。
すごい。
砂時計。


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2014-09-12 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum