人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さんれんきゅうしょにち☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今日から連休ですね♪
いかがお過ごしですか??

今日もたくさんのお客様におこしいただきました!!
きゃりーばっぐがらがら
ありがとうございます<(_ _)>


お天気もよく、夕方とかは少し肌寒いですが
動きやすくていい連休になりそうですね!!

パスポート会員様もあり
とても嬉しい1日になりました。

☆さんれんきゅうしょにち☆_d0166862_16495925.jpg

■□■□■□■□■□■□■□
9月13日(土)
*~~~~~~~
島根初 
砂時計きれいー
*~~~~~~~
僕Yくん
私Mちゃん
あっしはHどす
アメリカから
きました。
I‘tsテキサス
もうきたくないです
うそです
*~~~~~~~
念願の島根
7年前→
三重
オレがずっと一緒に
おっちゃるけん
*~~~~~~~
「砂時計」
見れてよかった
砂ほしい
35
*~~~~~~~
仁摩サンドミュージアム
はじめての島根上陸
まだまだお休みの旅行
楽しもーね♡♡
S3couple
*~~~~~~~
広島からきました!
砂時計ステキでした!
時間を大切に過ごしたいと
思います。K
バスと電車できた!
今日の夜は
素敵なお店で
ごはんたべたいぞ
T
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-09-13 16:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum