人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も終わり・・・

こんにちは。
連休はたくさんのご来館ありがとう
ございました(*゚▽゚*)
気持ちの良いお天気で
HAPPY♪な連休でしたね♡

そして今日の館内はというと
学生グループのオンパレード!!
次から次へと若い子が入館され、
あれ?この子さっき入らなかったっけ?と
錯覚するくらい似た子ばかりでしたー(^^)
最近の子はみんなそっくりに見えちゃう(笑)
みんなかわいいね~♡♡

ここからはふれあい交流感より~♪
連休も終わり・・・_d0166862_16445811.jpg

連休も終わり・・・_d0166862_16451630.jpg

連休も終わり・・・_d0166862_16454494.jpg

今日は山口県から来られた大学生さん
11名がサンドブラスティングを
体験しに来てくださいました!
みなさんとってもにぎやかで
楽しそうに作られていました~
完成したコップもひとつひとつ
個性の光る、かわいい&ユニークな
デザインに仕上がっていました☆
楽しい夏休みの思い出になったでしょうか?
遠い所からお越しくださり
ありがとうございました!!



■□■□■□■□■□■□■□■□
9月16日
*~~~~~~~
ずっときになっていた
サンドミュージアムにやっときました。
来年年女なので
是非砂時計をまわしに
またきたいです。
K・Y

*~~~~~~~
島根・広島の旅
S・A・S・Y


■□■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2014-09-16 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum